2004年11月22日

『虎之助 汐留』虎之助らあめん (2004/10/27)

大雑把に言うと日テレの裏あたりにある。店はできたばかりなのか改装したのか今風のきれいな2回建ての店構え。1階はカウンターのみ2階はテーブルのみ。
虎之助らあめんを注文
no-title
アッサリしてるけどちょいと動物系コッテリ気味な魚介ダシスープ。巧味創房のスープに似てると感じた、可もなく不可もないと言える。
これに岩海苔がドサッと入って青ネギもドサッと入ってヘルシー。味玉もデフォルトで半分のる、いい具合の甘辛さでうまかった。具だくさんだけどモッサリしてないのは良い感じ。
麺はもっちりした中太麺。つけ麺も人気があるようだけど、いかがなもんか…
昼時はサービスで半ライスかシューマイがつけられる。値段的にもサラリーマンには人気ありそうかな。
汁:★★ 
麺:★★★ 
具:★★★☆ 

計:★★ 
posted by いかれたBaby at 21:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 港区<新橋>のラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1101434

この記事へのトラックバック
×

