2004年12月14日

『がんや 内幸町』こってり特製支那そば (2004/11/16)

内幸町からじゃなくて新橋駅から歩いて行っても5分ぐらい。旭王と同じ通りにある。今年の秋ぐらいは店主が交通事故したみたいな張り紙がしてあって休業してたけど無事再開したようだ。ほんとよかったですねぇ
メニューはいろいろあったけど、こってり特製支那そばを注文。
image/pompomplin-2004-12-14T10:40:53-1.jpg
かなりこってりマイルドアンドワイルドなどっしりした豚骨スープ。豚骨ムハーな醤油スープの味わいながら嫌みなく、十分な満足感に満たされてうまい!鰹節が散りばめられていたりしてる薫りがまた良い感じ。
スープの重みを受け止められる太麺も、もっちりと食べごたえ十分。ラーメンくってやったーって気になる。
具のメンマがべんてんによく似てる気がした。ベストな塩気で歯ごたえ良くどっさりでうまひ。全体的にボリュームあって特製さが良く出てて好感度持てる。あっさりの塩ラーメンもかなりうまいらしい。
汁:★★★★ 
麺:★★★★ 
具:★★★☆ 

計:★★★★ 
posted by いかれたBaby at 10:40| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(3) | 港区のラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして、突然申し訳ありません。

貴サイト様を拝見させて頂きました。ランキング上位を狙えるサイトだと感じております。
☆ぜひとも当ランキングに登録して頂けませんでしょうか?

登録URLは下記です。初期の登録運営者様はライバルも少なく、登録するだけで多数のOutカウントを見込めます。
何卒よろしくお願い致します。

http://blog.rank10.net 元祖ブログランキング
Posted by 御案内 at 2004年12月14日 10:48
こんちわ、私もがんや、行きました、気に入りました。
これからも通わせていただきますです。
Posted by ふらわ at 2005年01月25日 08:56
ふらわさん>
自分も一回食べただけで気に入りましたよ
しかも”あっさり”と”こってり”が全然違うのに両方うまいから楽しめます
Posted by いかれたBaby at 2005年01月25日 18:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1292051

この記事へのトラックバック

がんや@虎ノ門
Excerpt: 11/12(金)昼は、水曜から再開した「がんや」@虎ノ門へ。 いつからか味がコッテリとアッサリの2種類になっている。 アッサリ好きなので、アッサリ支那たまご(780円)の食券を買って一階カウンター席に..
Weblog: テリーのラーメン日記
Tracked: 2004-12-22 16:05

がんやでとんこつ醤油
Excerpt: 1/7(金)昼は、がんや@虎ノ門へ。 年末にコッテリがなくなって、新メニューとして、とんこつ醤油・塩・味噌が始まっていたので行ってみた。 自動券売機がなくなって直接店員さんに注文するシステムに変更。 ..
Weblog: テリーのラーメン日記
Tracked: 2005-01-07 14:19

【画像7枚】牛丼太郎西新宿店/木場でシャモラーメン/内幸町で...
Excerpt:  朝はジャガイモとタマネギとベーコン炒め、冷蔵庫を引っかき回して調理。 ジャガイモは芯が残っている感じではあったけど、食べて食べられないわけじゃないし。 車が車検に出ているので歩いて駅まで向かう、真っ..
Weblog: ふらわのだらだらだいあり
Tracked: 2005-01-25 08:53
×

