2004年12月30日

『汐留らーめん 汐留』ワンタンメン (2004/09/22)

会社の昼休みは汐留付近で食べるから、いつも行列のこの店がたまにすいてるとうっかり入ってしまう。バイトの手際は悪くないけど、ここはラーメン屋てより観光地だな…じじばば、家族連れ客が多い。
ワンタンメンを注文。
image/pompomplin-2004-12-30T22:40:39-1.jpg
スープは相変わらずの複雑怪奇な拡散した味わい、貝系が強い。前回食ったときほど寝ぼけた味には感じなかったけど、今回はしつこさが増して後味が悪い。なんとも安定感が悪いようですなあ。
ワンタンにはびっくり。得体のしれない赤いツナ状のエスニック味な物体が入っている。しかも味も微妙。これは一体なんだろう…気味が悪くて食欲もうせたよ。この店って基本的にセンス悪いよね、とか言ってみたり。
汁:★★★ 
麺:★★★☆ 
具:★☆ 

計:★★☆ 
posted by いかれたBaby at 22:40| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(2) | 港区のラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ラーメン
Excerpt: ラーメン専用のトラックバックセンターです。どなたでもお気軽にトラックバックしてください。 ...
Weblog: ブログ村 トラックバック広場
Tracked: 2005-01-02 19:27

汐留らーめん
Excerpt: 食べました。めずらしく太麺。悪くない。茹で具合もちょうどいいし。とろんとした醤...
Weblog: 弱電帝国
Tracked: 2005-02-05 12:05
×

