2006年05月08日

『ちりちりらーめん風鈴屋  新橋』 味噌ラーメン (2006/03/27)

新橋のドンキホーテ横にある老舗のラーメン屋。
以前はビニールシート半分で外にテーブル出していたような何とも言いがたい個性派の店であったけど、最近になってリニューアル新装開店してた。きれいな看板になってしまって何だか雰囲気激変である。
味噌ラーメンを注文。
20060327
店構えが変わったけど味は変わらずだねえ。
ネギとモヤシとワカメと具沢山のサービスなんだけど、これがやっぱり水切らずに投入されるからどうにもスープ表面が水と油とで妙な感じになってる。
でも、味噌だと味が濃くなってかなりしっかりとした美味さが味わえるなあ。なかなかこれはこれでありだ。
チャーシューが以外にもかなりのしっかりとした美味さを秘めていた。しっかりとした醤油味って感じかな。
麺もやはり若干ゆるゆる。でも前回に比べればいくらかましですな。
汁:★★★ 
麺:★☆ 
具:★★ 

計:★★ 
posted by いかれたBaby at 19:15| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 港区<新橋>のラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17544592

この記事へのトラックバック
×

