2006年06月02日

『ザボン  海老名』ラーメン (2006/05/06)

東名高速道路のえらくでかい海老名サービスエリアのフードコートに入ってる。
本店は新宿かな?こんなとこに進出してるとは意外だった。
普通のサービスエリアと一緒で食券を買って番号が呼ばれるのを待つシステム。
ラーメンを注文。
image/pompomplin-2006-06-02T20:53:25-1.jpg
どろーりとした豚骨スープ。かなり豚骨臭が残った荒削りな味わいが根元にある。
そのコッテリ感の中に椎茸の和風風味が混ざり込んでいてなかなかに面白い。
豚骨臭に椎茸だからかなり臭いのあるラーメンかなあ。好き嫌いがわかれそうな感じ。
麺は場所か場所だけにゆるいのが出てくると思ってたけどそんなことなし。
香ばしい揚げ葱はいいアクセント、細か目のチャーシューは油が多い感じでイマイチだったかな。しかしサービスエリアでこの味が食えればかなりうれしい
汁:★★★☆ 
麺:★★☆ 
具:★★★ 

計:★★★☆ 
posted by いかれたBaby at 20:53| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 神奈川県の方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いかれたBabyが、味わいとかを注文しなかったの?


Posted by BlogPetのぽむぽむ at 2006年06月03日 12:29
本店は鹿児島
Posted by at 2006年06月05日 18:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

