2006年07月28日

『蒙古家  虎ノ門』トマトタンタン麺 (2006/05/31)

まるで隠れ家のような佇まいのジンギスカン居酒屋みたいなの。
行ったのは西新橋の本店。新橋駅前とかにもある。紅虎とかの系列店のようでしっかりとしたコンセプトを感じさせてくれる良店でありますな。今回はランチ時の訪問だけど是非とも夜に飲み来たい。
トマトタンタン麺を注文。
『蒙古家  虎ノ門』タンタン麺 (20060531)
トマトが入ってることによってマイルドですな。トマトの酸味と甘味がびっくりするほどタンタン麺によく合ってる。辛味がもってあるともっといいかな、酸味甘味が逆効果でパンチをなくしてしまった感がある。
生卵と半ライスはサービスでもらえる。スープに卵投入して食べたらさらにマイルドになってそのスープでライス食べたらめっちゃ美味かった。
汁:★★★ 
麺:★★★ 
具:★★☆ 

計:★★★ 

posted by いかれたBaby at 16:15| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 港区のラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21548467

この記事へのトラックバック
×

