2006年08月03日

『じらい屋  武蔵小山』じらいやらあめん+とりたま (2006/05/13)

あかーん!さいきんフジロックとか遊んでばっかいたらブログのモチベーションが物凄く下がりまくってしまった…。そろそろ軌道修正してラーメンライフを取り戻していきます。
とりあえず過去分をさっさとアップせねばー!

目黒線が地下化してからは状況が把握し辛くなったじらい屋。
腹減った夜に武蔵小山駅前にきてしまうとふらふらと引き寄せられるように向かってしまいがちであります。
じらいやらああめん+とりたまを注文。
『じらい屋  武蔵小山』じらいやらあめん+とりたま (2006/05/13)
コッテリというほどではないけどキレのある油と醤油味。中毒性のあるこのスープ。うますぎ!とりたま入ると香ばしさが増長されてなお美味い!ジャンクフードさが大好きです。はい
麺もぷりぷり縮れで俺の好みにあっている。もちろんスープにも合っている。
チャーシューのふわりとした柔らかさがジューシー極まりなくお持ち帰りでドッサリ買いたいくらいです。
汁:★★★★☆ 
麺:★★★☆ 
具:★★★★★ 

計:★★★★★ 
posted by いかれたBaby at 17:17| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(2) | 品川区のラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日行ってきました。
味のある店ですね、今度は塩を食べに行こうと思ってます。
Posted by ライダーマン at 2006年08月03日 21:05
ライダーマンさん>
いい感じの店ですよねー
塩も味噌もうまいっす
Posted by いかれたBaby at 2006年08月04日 18:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21877168

この記事へのトラックバック

じらい屋(武蔵小山)
Excerpt: 訪問日=7月16日(日) 曇り メニュー=じらい屋らあめん 「六厘舎」のあとこち
Weblog: ライダーのラーメンと共にある日々
Tracked: 2006-08-03 20:58

じらい屋 Part3(武蔵小山)
Excerpt: 何度か紹介している大好きなラーメン屋です。 じらい屋。 チャーシューらぁめん トッピング:とりたま、味玉。 味噌らぁめん トッピング:味玉。 実は昨日、閉店間際に行ったものの既..
Weblog: おいしいお店探索
Tracked: 2006-08-10 11:08
×

