2005年03月01日

『家系総本山 吉村家  横浜』ラーメン (2005/02/19)

家系総本山。横浜駅のハンズ裏あたりにあって常に行列を作っている人気店。店員はねじり鉢巻に白い肌着(?)というスタイルに悪人顔、まさに家系。店の回し方はユニークで、店全体の席を半分ずつの総入れ替えしてまとめて一気にラーメンも作る。
ラーメンをデフォルトで注文。
image/pompomplin-2005-03-01T19:39:05-1.jpg
むむむ、こんな味だったけ?
ひどくしょっぱい…てかきつい醤油味ばっかりが口中に充満。ご自慢のコッテリさも大人しくて重みはあまりない、これで元祖家系?と家系ファンはガックリだろうなあ。しかも量も少なくて満足いかない。
前に食ったときにはウマいと感動したんだけど、味変わった?それとも昔の自分の味覚が変だっただけだろうか…
とは言うものの、極端なこういう味にハマる気持ちが何だかわかったりもする。
汁:★☆ 
麺:★★★ 
具:★★ 

計:★☆ 
posted by いかれたBaby at 19:39| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 神奈川県の方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

