2006年08月11日

『めん蔵  御成門』 味噌ラーメン (2006/06/22)

慈恵大病院前にあるさびれた佇まいを隠せないほど寂れたかんじがするラーメン屋。でもどうやらチェーンぽいな
カウンターだけの小さな店で客もまばらさらに小さい厨房なのに店員は2人いてすごく無駄な仕事のきり分けしてた。人件費けずるべきだなー
味噌ラーメンを注文。
060622_1224~02.jpg
ものすごく濃い…。
スープが濃いんじゃなくて味噌をいれすぎな濃さで異常にきつい塩気だ。しょっぱいの好きな人もいるだろうけどこれは食べ進むこううちにかなり喉かわく…
具のチャーシューも味は悪くないんだけどとにかく塩気が強い。これくらい大味にしないと素直すぎてつまらんものになっちまう気もするけど、むーん・・・。
麺はけっこうしっかりした縮れ麺で悪くない。しかしメンマの品質がかなり悪かった。やっぱこの辺の立地は美味い店が微妙にないなー。あったらぜひ教えて欲しい
汁:★★ 
麺:★★★☆ 
具:★★★ 

計:★★☆ 
posted by いかれたBaby at 18:27| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 港区のラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

