2006年08月29日

『ラーメン(屋号不明)  水道橋』ラーメン (2006/08/04)

ひさーしぶりに東京ドームで野球観戦などしてみてビールをたくさん飲んで大いに楽しみまくり。野球後にも遊園地だったり居酒屋だったり寄ってたら終電をなくしてしまいまして、そんなほろ酔い状態のなか屋台のちょうちんを発見して見事にラーメンだったときは食うしかないわけですよ。
ラーメンを注文。
20060804
見て目からブラボーに美味そうな感じじゃないすか。
ただのさっぱり系屋台ラーメンじゃなくて動物系のコクのある醤油味。やっぱり熱々ではないけど充分満足のうまさ。
チャーシューとかメンマもしっかりと手作りぽくてジューシーなしっかりとした味付けで美味かったのう。
まあ、味うんぬんよりも夏の夜空の下で屋台のラーメンをすするってのは最高ですな。海の家とか旅先とかのラーメンもそうだけど、うまいまずいの基準の前に美味しいものっていうのはそういうシチュエーションのおいしさですよな。だからこういうラーメン大好きです。
汁:★★★☆ 
麺:★★☆ 
具:★★★☆ 

計:★★★ 

posted by いかれたBaby at 16:18| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | たわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22973358

この記事へのトラックバック
×

