2006年09月15日

『味の時計台  新橋』味噌ラーメン (2006/08/18)

個人的に新橋で味噌ラーメン食うならここが一番美味いとおもうわけです。
2階建ての店内は狭苦しさはあるけど広いといえば広い。店員はほとんど全員が日本語片言のアジア系だけど、彼ら特有のやる気なさ感は感じられないでけっこう愛想がいいからよかった。
今回も味噌ラーメンを注文。
060818_1223~02.jpg
アツアツでコッテリとしたクリーミーさのある味噌味がやはりうまい。本番札幌の美まさって感じでしょうか。
味噌と言えば他とは別格に「すみれ」が美味いと思うわけですが、あのラードとかの重厚さがなく軽さのある良さとしてやっぱこの店の味噌が俺はけっこう好きだなあ
具の野菜とか海藻のシャキシャキ感もあってけっこうボリュームあるし。
北海道行ってラーメン食ったらさぞかしうまいんだろうよ
汁:★★★★ 
麺:★★★☆ 
具:★★★☆ 

計:★★★★ 
posted by いかれたBaby at 20:05| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 港区<新橋>のラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23800973

この記事へのトラックバック
×

