2006年10月03日

『晴れる屋  江ノ島』 晴れる屋ハード (2006/08/07)

ブログさぼりまくっちったーー!わーい
もう何でもめんどくさい年頃でして、まだ多少めんどくさいんですが再開していこうかなと思います。
ラーメン食ったら書くはずのブログが気まぐれ日記になっちまったなー
--

これ食ったのは夏真っ盛りの8月でして、ギンギンギラギラな太陽の日に鎌倉から江ノ島までチャリンコで行ってラーメン。
今さらのアップで申し訳ありません。
夏の暑苦しさでさっぱりしたもん食いてーとか言いつつこの店に。
なぜか晴れる屋ハードを注文しました。
060807_1510~02.jpg
見た目からも味から見ても、ほぼ家系と言っていいのかな。
バター的な感じのマったりコッテリスープは鶏系の濃厚さが強めかのう。家系として考えるとサラリとしてる。
俺のはハードで頼んだのでそのスープにニンニクがどっさりと入っていてまさにハードな風味に包まれまくり。ぬう
これ海だし精力つけましょうってことなんだろうけど、カップルで食いたくはないメニューだはなあ。強烈である
麺は家系としてはやや細目?なにか妙に違和感を感じた
具は可もなし付加もなし。ハードの注文だとどっさりとくるから気をつけて
汁:★★★ 
麺:★★★ 
具:★★☆ 

計:★★☆ 
posted by いかれたBaby at 12:28| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 神奈川県の方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

