2006年10月04日

『蒙古家  虎ノ門』全部のせ (2006/07/20)

なんかもう食いたいと言う意志以外で、店のまったり感を求めてやって来てしまうようになった蒙古家。
夜に焼酎とジンギスカンをやりに来たいと思っていながらまたランチの訪問。
全部のせを注文。
060720_1221~01.jpg
トマトの酸味がこれほどタンタン麺と合うとは思いもせず、チーズのトロトロ風味がさらに合うとも予想できず、そこに黒ゴマや海苔やらがミックスアップして最強ハーモニーのタンタン麺が出来上がってかなり美味し。ここにサービスで貰える生卵を割って投入すればなお美味しなんだ。
しかしそろそろ食いすぎて飽きてきそうだから気をつけよう。
汁:★★★ 
麺:★★★ 
具:★★★★ 

計:★★★☆ 
posted by いかれたBaby at 23:36| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 港区のラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24905011

この記事へのトラックバック
×

