2005年04月27日

『がんや 内幸町』特製とんこつらーめん (2005/04/06)

前回行った年末でスープを替えたらしい。
内幸町と虎ノ門の間くらい、旭王のある道。食券機が無くなっていて後払い制になっていた。食券機のレンタル代ってのは意外に高いのだろうか。
特製とんこつらーめんを注文。
image/pompomplin-2005-04-27T13:35:08-1.jpg
ランチタイムだけかも知れないがライスがサービスでつく。
新しく変わったコッテリスープはかなり豚の匂いが強い。二郎系に近いパワフルな味であった。
前のスープの方が食べやすかったなあ、基本的に味落ちたんじゃないだろうか…
食べごたえある太麺、どっさりな特製の具達は相変わらずとてもうまい。
スープの豚臭さだけ残念…。
汁:★★☆ 
麺:★★★★ 
具:★★★☆ 

計:★★★ 
posted by いかれたBaby at 13:35| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 港区のラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3181074

この記事へのトラックバック
×

