2007年01月21日

『ラーメン新橋店  新橋』 ラーメン (2006/12/06)

黄色い看板にただラーメンと書いてあるだけの屋号。二郎と同じシステムでの注文。ほう
実はけっこうこの店好きなんだがすっかり来るの忘れた。すぐ近く職場のくせに
ラーメンに野菜コールで注文。
061206_1225~0001.jpg
出来上がってカウンターに置かれた油でぬるぬるドンブリのラーメンを自分の前におろして食す。まさに二郎
野菜はコールしても写真程度なのでかなり優しげ。まあ俺はこれでちょうどいいので
スープは背油のりまくりで油膜張りまくりだけどけっこうライト。ジャンキーな豚と醤油臭はかなりあるから中毒者は出しそうだけど基本的なインパクトはおとなしめ。
麺は二郎の命的な歯ごたえのいい太麺でうまい。正直なところ麺で救われてる感もある。チャーシューとかけっこうひどいと思うし
とかいってジャンクフード感覚でまた食いたくなったりするわけですよ
汁:★★★ 
麺:★★★★ 
具:★★ 

計:★★☆ 
posted by いかれたBaby at 13:13| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 港区<新橋>のラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31815433

この記事へのトラックバック
×

