2007年01月25日

『モンゴメリー  学芸大学』 キャベツラーメン (2006/11/30)

学芸大学駅から徒歩1分。南口目の前のボラボラの路地を入って行ってちょろりと行ったとこにある。
夜八時からの営業という夜型営業形態。俺はついつい飲み帰りのシメで食べたくなるような感じ。この日もそんな感じ。
キャベツラーメンを注文。
061130_0052~0001.jpg
やや黄金的な鶏主体だと思われるスープ、マイルド極まりなくてまろやかな口当たりなコッテリ感がかなり美味いです。家系をかなりライトにした印象かのう。
これにキャベツがのってサッパリ感がプラス。キャベツはほんのりな茹で加減でまだシャッキリ感が残った食感。いやあ、こういうマイルドな動物系のスープにキャベツて合いまくりですなあ。
申し訳ないがちと酔っ払ってたから麺のこと覚えてないっす…ちぃ
汁:★★★☆ 
麺:★★★ 
具:★★★ 

計:★★★☆ 
posted by いかれたBaby at 19:16| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 目黒区のラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32097329

この記事へのトラックバック
×

