2007年02月24日

『かんかん亭  越後湯沢』 わしのラーメンとんこつしょうゆ (2007/02/12)

世の中が暖冬だー!暖冬だー!つってもやっばり充分寒いわけで、どうせ寒いならいっそ雪山まで行って遊んでやると思うわけですよ、ちくしょうめ。
三連休を使って湯沢まで。神立スキー場はガラガラで快適だったからラッキー。
ここのゲレンデのレストランはけっこうでっかくてラーメン屋まであるのだった。
わしのラーメンとんこつしょうゆを注文。
070212_1317~0001.jpg
麺は広島麺と東京麺を選べる。違いが何だったか忘れたけど広島麺をチョイス。味はまあまあなかんじ、て言うか自分が食べ始めるのが遅くてのびてしまった…残念。
濁りがあってクリーミーな飲み口の豚骨スープ、やや塩気が薄いかんじは本場の九州系を食べたときに近いかなあ。薄味でもジャンキーな味でニンニク風味がでててパンチはあったから関東人うけもよさげ。
てかスキー場でこれだけの味が食べれれば充分に満足。やっばり値段は高いがなー。ちい
汁:★★★ 
麺:★★★ 
具:★★☆ 

計:★★☆ 
posted by いかれたBaby at 17:23| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | ふるえ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

【超名店ラーメン】横浜ラーメン吉村家[直
Excerpt: お店で食べた味に近かったですよ♪満足です。・岩田屋とんこつラーメン・豚骨ラーメン・とんこつラーメン・岡崎市のラーメンはとりあえずココから!!・青森三八ラーメン・博多ラーメン ぞんたく・ラーメン大好き・..
Weblog: ラーメンをあげる
Tracked: 2007-09-14 08:27
×

