2007年05月25日

『あびすけ  日吉』 つけめん+カレー味 (2007/02/25)

ポクポクポクチン(当時2月)に行こうとしたら閉まってたから困って迷ったところ、あびすけに落ち着く。
この店ってめちゃくちゃ狭いからすぐ並びが出来るけど、店内でっかいテレビあるから客はゆっくり食べがちな気がして悪循環系なような。
とにかく待ちながら食券を買う。
ノーマルは一回食べたからカレー味で注文。
070225_1629~0001.jpg
カレー味の汁は、うどんの古奈屋に似た感じのどこかクリーミーでまろやかな口当たり。コッテリさがカレー味をマイルドにしてるようでこれはかなり美味い。
もちろんスパイシーさも後からジワジワあって辛さも楽しめる。つけ麺としてはかなり面白くて良いバリエーションだと思います。
あと個人的に太すぎて固い麺が苦手だから、この店はやわめで頼まないとあれかな。このがっちりした弾力が魅力なんだろうけど。
汁:★★★★ 
麺:★★★☆ 
具:★★★☆ 

計:★★★☆ 
posted by いかれたBaby at 20:08| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(3) | 神奈川県の方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

やっと捨てました!
Excerpt: 初めてだったけど、、身体的にもお財布的にもサポートしてもらえて、ホント感動しました!!!
Weblog: 童貞
Tracked: 2007-05-26 16:27

四日で50マン(笑)
Excerpt: オタクのドウテイキャラのフリして入ったら、やりまくりのもうけまくり(笑)
Weblog: 林田
Tracked: 2007-06-04 03:41

garcinia cambogia dr oz
Excerpt: あびすけ つけ麺 の販売店
Weblog: garcinia cambogia dr oz
Tracked: 2014-03-24 01:46
×

