2005年09月20日

『家系総本山吉村家  横浜』 らーめん (2005/08/20)

言わずも知れた家系ラーメンの総本山である。
横浜駅あたりって他にラーメン屋まったく知らないから横浜でラーメン食うとなるとまずここに来てしまう…。そういう人が多いのか今日も大行列。
まあ大行列に見えるのは総入れ替え制でごっそり着席させるシステムだからだと思われる。
ラーメンを注文。
image/pompomplin-2005-09-20T16:13:10-1.jpg
前回はひどいスープだったから期待はまるでしてなかったけど、今日はおいしいではないか〜
鶏のコッテリさがドーンと出てる。家系ならではなうまさが詰まってます、キェェとキいた醤油の塩辛さがまたクセにさせてズイズイとスープを飲ます。
これにあの太麺が泳ぐと美味いねえ。
うまい時はうまい、まずい時はまずい。はっきりしていて男らしいラーメンですな
ていうか、ここの店員さん達の記憶力すごいよなあ…見た目は頭悪そうな人達ばっかりなのに(笑)オーダーミス絶対しなそうな妙な信頼がおけたりする
汁:★★★☆ 
麺:★★★★ 
具:★★☆ 

計:★★★☆ 

posted by いかれたBaby at 16:13| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | 神奈川県の方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7123621

この記事へのトラックバック

吉村家設置完了
Excerpt: 成功しました!そう、それは今日の昼下がりのことです。人気ブログランキング 急上昇です。現在22位!今日も「ポチっと!」ありがとうございまっす)(^_^)//以前にも紹介したことがありますが、本日のラン..
Weblog: 佐久間社長の「しっかり遊べばイイことあるよ!」
Tracked: 2005-12-03 17:28
×

