2004年11月01日

『らーめん玄々 汐留』玄流塩ラーメン (2004/10/25)

前回は夕方行ってガラガラ感に寂しくなったけど、今回昼休みに行ったらなかなか混んでいた、店員と話してる人もいて常連客が多そうだな。店員のお姉さんがハキハキとしていてとても気持ちよかった。
玄流塩ラーメンを注文。
no-title
この塩ラーメン、アトピー患者とかの為に全ての食材を厳選、化学系をを一切排除して有機食材のみでできてるそうです。
だからか、確かに優しい味わい。
透明感の強いスープには野菜の甘みが良く出てて染みるようなうま味がある。
具もシャキッとした青菜とかがスープと良く合う、この店のラーメンはスルスルと食べれてうまいなあ
汁:★★★★ 
麺:★★★ 
具:★★★☆ 

計:★★★★ 
posted by いかれたBaby at 15:48| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 港区<新橋>のラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/935745

この記事へのトラックバック
×

